2023 新年あいさつ





 新年おめでとうございます 
昨年中は、ブログに、訪問頂き感謝しております。


以前、引き寄せは、

「たくさん稼げたらいいなぁ、、と」望めば、「稼げたらいいなぁと願う稼げない人」を 
宇宙は感じ、

引き寄せてしまいますと言われました。

なら、「お金はたくさんある、なんでも買えるぞ、潤沢にある、」とイメージしようとしても、

ウーーン$実際に無いから難しい!

だったら、

昨年、感謝したこと(サプライズ感謝でも、当たり前の感謝でも)、、
嬉しくなったこと、楽しかったことは、
ありましたよね

そのことを考えて、今年も気分よく毎日楽しく過ごしてみて下さい。

感謝したこと、嬉しい事、楽しい事が、その同じようなことが、引き寄せられて、来るそうです。


私は、

トレード結果をブログに載せた時に、自分でも印刷して残しています。

何度でもそれを見直して、

このトレードは、良かった、嬉しかった、、、結構$いった、ウシシ
感謝、感謝と思っています。


結果を出すには少し時間がかかると思います。(成功曲線をググって見てください)
継続は力なり、

いつの間にか、自転車に乗れていた時のように、、、

FXもある時、急にチャートが、(読める)見えてくる、解ってくる時があるように思います。


まあ、それからが、
また、修行ですが

偉そうに言ってすみません
でも、FX参加者みんなと私が、
小金持ちになってくれると嬉しいので


皆様のご健康と
今年も昨年以上に楽しい人生を過ごせることをお祈りしています。





2023 新年あいさつ1




最後まで読んでいただきありがとうございます。
宜しければクイックしてね。




人気ブログランキング